おかげさまでほにや本店三周年『ありがとうフェア&夏SALE』開催!



おかげさまで、

ほにや本店は7月17日で
帯屋町にオープンして三周年となります。


こうして三周年を迎えられるのも
皆さまのおかげです。


本当にありがとうございます!


そして、
これからもよろしくお願いいたします!!




a0184271_19084581.jpg




皆さまへの日頃の感謝の気持ちを込めて、

  7月14日(金)→8月13日(日)

『ありがとうフェア&夏SALE』を開催いたします!
 (ほにや本店、松山店同時開催)



夏のセールもさらにお買い得になって
40%~20%OFF!



本店三周年を記念して、
なんと、
セール対象外のウェア、バッグも
2点以上(セール品も含めて)お買い上げで10%OFF!



これからヒートアップの暑い夏☀
楽しく、快適に過ごせるアイテムを
たーくさん見つけて下さいね(^-^)/



 そして、そして



a0184271_19090558.jpg



7月15日(土)19時~[予定]
 ほにや本店前にて


『ほにやよさこい其ノ二十六』
 躍り納めにて候う!


 ぜひ、ご覧くださいね!!




皆さまお誘いあわせて
ほにや本店、松山店にお越しくださいませ。








# by mamehoni | 2017-07-12 19:03
ほにや夏セール6月30日(金)スタート!


始まります!ほにや夏セール🎵


6月30日(金)

本店、松山店で同時スタート!!




a0184271_20095236.jpg



これから活躍の夏物ウェアが、お買い得です!


天気予報によると、
今週末から厳しい暑さになりそうです☀


グッドタイミングな夏セールで、
おしゃれに♡楽しく♪快適に過ごせるアイテムを
ゲットしてくださいね(^-^)v




それから、夏と言えば
土曜夜市や花火大会、ビアガーデンなどなど、
夏ならではのお楽しみが盛りだくさん。



a0184271_20114624.jpg



今年は
松山道後の老舗旅館『大和屋本店』さまとのコラボ企画で、セパレート浴衣が初登場❗


夏の風情を
ほにやの浴衣で楽しんでみてはいかがですか?!


一人でも簡単に着れますので、
旅先で、粋な時間を過ごされるのもいいですね。


ただし、数量限定ですので、お早めに!!



浴衣にぴったりの巾着や下駄なども
取り揃えておりますので、
お持ちの浴衣に合わせてのコーディネートも
楽しんでいただけます♪




さらに、新作のバッグやTシャツも続々入荷中!



a0184271_20161457.jpg



涼しげな『万華菊』柄のトートバッグは
容量たっぷりで旅行のお供にも安心!


コロコロした形がかわいい豆バッグは、
浴衣との相性もいいですよ。




それから、
ほにやの踊り子さんもご愛用のよさこいTシャツも🎵



a0184271_20164717.jpg



他にもたーくさん、お勧め商品揃ってます。



週末は、ぜひ、
ほにや本店、松山店にお越しくださいませ\(^-^)/









# by mamehoni | 2017-06-28 20:08
『夏めきWポイントフェア』スタート!


暦は6月

紫陽花の季節になりました。


高知のお街では、
これからあちこちで
シャンシャンと鳴子の音が響き始めます。


ほにやよさこい其の二十七も、
いよいよ始まります🎵


今年はどんなほにやよさこい絵巻になるのか、
どうぞお楽しみに!



そして、ほにやショップでは
『夏めきWポイントフェア』がスタート❕❕



a0184271_10311851.jpg



ほにや『夏めきWポイントフェア』
6月3日(土)→18日(日)

ほにや本店、松山店にて開催!


期間中は、『ポイント2倍』❕❕


お得なフェア期間中に、
梅雨☔も夏☀も
楽しく、快適に過ごせるウェアやグッズを
ゲットしてくださいね(^-^)v


春から人気の新柄『万華菊』は、
夏に向けて彩り涼やかなブルーと
優しいピンクも加わりました。

お気に入りを見つけてくださいね❤



そして、
6月18日(日)は父の日。

いつも頑張ってるお父さんへのプレゼントも、
ほにやでどうぞ!


a0184271_23510556.jpg



「土佐竹扇コースター」「砥部焼マグ」
「よさこいメンズTシャツ」などなど、
ほにやお勧め商品を取り揃えてお待ちしています。



ぜひ、ほにや本店、松山店へ
お誘い合わせて、お越しくださいませ。









# by mamehoni | 2017-06-02 23:44
新緑の季節、ほにやで初夏の装い🎵



風薫る新緑の季節となりました。


気温もぐぐっと上昇してきましたね⤴⤴



暑くなるこれからの季節、
着ていて楽なのが一番だけど、オシャレに見える方がいいし、UVケアも気になりますよね。


そんな乙女?心をくすぐる
美楽流(ミラクル)なほにやの初夏のアイテムを
ちょっと紹介しちゃいます。




a0184271_22512900.jpg



今年の新柄『万華菊』のAラインタンクトップは、
重ね着のアクセントに大活躍!


前身頃はポリエステル100%
さらさら揺れ感を楽しめます。


後ろ身頃は、リヨセル70%綿30%
適度に光沢があり、弾力性、吸湿性もあり、
体に優しい素材で夏にぴったり!


腕の日焼けが気になる方には、
水分の吸湿・発散が早く、涼しく着れる
麻素材のカーディガンがお勧めです。


リュックやショルダーバッグも軽くて機能的で、
とっても使いやすいですよ。



a0184271_22520812.jpg



夏に大人気のポロシャツが、今年も登場!



a0184271_22524677.jpg



Aラインでお腹回りを気にせず着れて、
女性らしい丸衿を少し立てると首のUVケアにもなり、
和柄が華やかさを添えてくれます。



a0184271_22531402.jpg



お袖を通せる「2wayショール」は、
上下どちらでも羽織れます。

お膝掛けにも丁度いいサイズなので、
クーラー対策にもお勧めです。



a0184271_22533735.jpg



涼しい素材のも入荷しました。



まだまだ紹介したいものがたくさん!



週末は、ぜひ、ほにや本店、松山店に
お立ち寄りくださいませ\(^o^)/








# by mamehoni | 2017-05-18 22:48
ほにや松山店『母の日フェア』4月21日(金)スタート!



一気に花開いた桜も、昨日の雨で葉桜に姿を変え、
春から初夏へ…



ほにや松山店では、4月21日(金)から
『母の日フェア』をスタートいたします。


今年の母の日は5月14日(日)💐


日頃の「ありがとう」の気持ちを、
ほにやのお花に添えて贈りましょう。




a0184271_22345243.jpg




気温もぐぐんと上昇⤴してきて、
日射しも強くなってきました☀


初夏のお出掛けに人気のポロシャツや
ショール、扇子、前掛けなど
遊び心あるほにやのオリジナルアイテムが勢ぞろい!

ほにやセレクトの日傘や帽子など、
UV効果のある雑貨もいろいろご用意いたしました🎵




a0184271_22365493.jpg



NEW「ソフトトートバッグ」も登場!
その他リュック、ショルダーバッグなど、
オリジナルバッグも次々入荷中。




a0184271_22391201.jpg



また、大人気の『文庫屋大関』さんのお財布は、
初夏にぴったりの「ロカイユ」柄が登場!
メガネケースもありますよ。

職人さんが心をこめて作り上げた逸品は、
お母さまへのプレゼントにお勧めです🎁



お母さまや日頃お世話になってる方への
プレゼント探しは、
ぜひ、ほにや松山店へお越しくださいませ。


スタッフ一同、心をこめて
お品選びのお手伝いをさせていただきますp(^-^)q




さてさて、
松山店のお客さまにもご愛顧いただいている
『ほにや本店』。


帯屋町に引っ越ししてから三年目を前に、
只今リニューアル改装をしております。

もっと、皆様に『ほにや』を楽しんでいただける
スペースやイベントも、企画中です。


26日までお休みして
27日にグランドオープンいたします!


ぜひ、お立ち寄りくださいませ!!








# by mamehoni | 2017-04-18 22:30