冬本番ッ!!あったかウェアをご紹介♪


朝晩、ググッと冷え込んだりと
やっぱりあわただしい師走=12月が走り始めました。

皆さま、冬支度はお済みでしょうか
ほにやにはあったかアイテムが勢ぞろいしております。

まずは大人気《菊そろえ》シリーズのウェアをご紹介♪

・全身あったかロングコート
冬本番ッ!!あったかウェアをご紹介♪_a0184271_20570650.jpg

¥39,000+税

・冬カラーに負けない存在感№1
冬本番ッ!!あったかウェアをご紹介♪_a0184271_20592048.jpg

ワイドヨーク ¥24,000+税

そしてそして、
毎年ご好評いただいておりますポンチョ型コート
冬本番ッ!!あったかウェアをご紹介♪_a0184271_20590850.jpg

レトロコート ¥24,000+税

今年は愛媛県松山市道後の老舗旅館《大和屋本店》様とのコラボレーションもありましてタイプ豊富です。

他にも、
Xmasプレゼントやお正月飾り、冬仕様インテリアグッズと盛りだくさん《ほにやの楽しい冬支度フェア》開催中です。

冬本番ッ!!あったかウェアをご紹介♪_a0184271_20592681.jpg

H:120㎝ W:88㎝
¥14,800+税 

ホッと一息、
ほにや本店・松山店で一休みはいかがでしょうか(´V`)♪

スタッフ一同お待ちしております。
by mamehoni | 2016-12-02 20:56
<< ほにや 大阪なんばマルイフェア... 『ほにやの楽しい冬支度フェア』... >>