ほにやのバレンタイン♡


2月14日は『バレンタインデー』❤


大好きなあの人やお父さん、おじいちゃんに♡
日頃、お世話になってる方へのありがとうに🎵

チョコっと気持ちを伝えるチャンスの日。



ほにやのお勧めは、こちら!
(チョコはちょこっとですが😄)


ほにやのバレンタイン♡_a0184271_22045241.jpg



ミレーサンドに新しい味が加わりました。


「ホワイトチョコ」「いちご風味」に加えて、
「キャラメル」「抹茶」味が登場!



ほにやのバレンタイン♡_a0184271_22063437.jpg



しかも、個別包装になり、
みんなでわいわいおやつタイムにもお勧めです☕


食べ始めると、やめられない止まらない(笑)



ほにやのバレンタイン♡_a0184271_22072921.jpg



チョコに添えて、
メンズにお勧め「麻の葉」柄アイテムも
いろいろ揃ってます💚

「マグカップ」「足袋くつした」
「印鑑ケース」「カードケース」などなど。



ほにや本店、松山店にて14日まで、
『バレンタインフェア』開催中💕



ついでに、ご自分へのご褒美もo(^o^)o


春の新作ウェア、バッグなども続々入荷中🌸



ほにやのバレンタイン♡_a0184271_22160300.jpg



とってもとってもお得になった『モアセール』も
開催中です‼


見ていただきたいもの盛りだくさんの
ほにや本店、松山店に
ぜひ、お立ち寄りくださいね(*´∀`)♪







by mamehoni | 2017-02-08 22:01 | 商品のご紹介♪
<< ほにやに春がやってきました&#... モアセール開催中!! >>