文庫屋「大関」さんのお財布が、初お目見え!


只今、開催中の『春のおでかけフェア』🌸


3月10日(金)から、ほにや松山店に
文庫革財布の老舗 文庫屋「大関」さんの
素敵なお財布が、初お目見えです🎵



文庫屋「大関」さんのお財布が、初お目見え!_a0184271_18310413.jpg



美しい色とりどりのお花や
丁寧な職人さんの手仕事に心奪われます。



文庫屋「大関」さんのお財布が、初お目見え!_a0184271_18311917.jpg



文庫革は、播州姫路生まれの真っ白な牛革を使用し、
独特な加工が施されています。


ひとつのお財布が出来上がるまでに、
なんと20人以上の人の手がかかっているそうですよ。


ひとつひとつ職人さんの手作業で、
丁寧に仕上げられた逸品です。




そして、そして

ほにや本店で3月5日まで展示販売し、大人気だった
「ステラさんのハンドメイドバッグ」も
3月10日から松山にやってきます!
~3月26日(日)まで~



文庫屋「大関」さんのお財布が、初お目見え!_a0184271_17595740.jpg



インポート生地を使用し、
持ち手も1点1点こだわった素敵なバッグです❤


お洋服にも浴衣や着物にもお勧め(^_^)v



文庫屋「大関」さんのお財布たち、
ステラさんのハンドメイドバッグたち、

ぜひ、ご来店になって、
お手にとってご覧くださいませ。



ほにやオリジナルの春のウェアやバッグたちとの
コーディネートも、あれやこれや楽しんでくださいね。


春のおでかけが、さらに楽しくなること、
間違いなしです(*^▽^)/♪



皆さま、お誘いあわせて、お越しくださいませ。









by mamehoni | 2017-03-08 17:56 | イベントのご案内♪
<< 桜咲く~4月🌸... 大のみの市 >>