ほにやよさこい其ノ二十七『はりまやラプソディー』




ほにやよさこい其ノ二十七『はりまやラプソディー』_a0184271_22501713.jpg




もう間もなく、開演です。

わくわく、ドキドキ‼





ほにやよさこい其ノ二十七『はりまやラプソディー』_a0184271_22504131.jpg




土佐の高知の はりまや橋で
坊さんかんざし 買うを見た
よさこい よさこい~



よさこい節の一節ですが、
ほにやよさこい其ノ二十七は、まさに
この「純真、お馬の夏物語」がテーマとなっています。




ほにやよさこい其ノ二十七『はりまやラプソディー』_a0184271_22513496.jpg



そして、ほにや本店、松山店では、
よさこいフェアを賑やかに開催中!



ほにやよさこい『其ノ二十七』の衣装とコラボした
Tシャツやマフラータオルなどが、
よさこい祭り前に新登場!



ほにやよさこい其ノ二十七『はりまやラプソディー』_a0184271_22522861.jpg



踊る人と見る人と一緒に創る ほにや流よさこい!


ほにやよさこいTシャツ&マフラータオル
&オリジナルうちわで、
ほにや流よさこいをみんなで盛り上げてくださいね!



ほにやよさこい、踊らにゃそんそん!
見なきゃそんそん!


今年も熱いご声援、
どうぞよろしくお願いいたします!!



踊り子さん応援グッズ、観戦グッズも
いろいろご用意してます。
何か困ったことがありましたら、どうぞほにやへ!




ほにやよさこい其ノ二十七『はりまやラプソディー』_a0184271_22533134.jpg



ほにやインスタでは、
日々、よさこいの練習に一生懸命、
真面目に楽しんで取り組む踊り子さんたちの様子や
よさこい情報がアップされています。


ぜひ、ご覧になってくださいね。→honiyainsta








by mamehoni | 2017-08-05 22:49
<< ほにやよさこい其ノ二十七『はり... おかげさまでほにや本店三周年『... >>