ほにや秋便り~大人かわいい秋物コレクション


いつの間にか陽射しも和らいで、
過ごしやすくなってきましたね。

朝夕は、ちょっぴり肌寒くもなってきました。

いわし雲や夕暮れ時の鈴虫の音色に
秋の訪れを感じます。




ほにや二○一七秋冬柄は、
秋冬のおでかけやインテリアを彩る
大人かわいい新配色!




まずは、『新・格子菊』が、新たに登場!
タータンチェック×ほにやポンポン菊



ほにや秋便り~大人かわいい秋物コレクション_a0184271_15102764.jpg




東西南北、自由におしゃれに楽しく
旅に出掛けましょう!
そんな想いも込めて、お勧めしたい新柄です。




ほにや秋便り~大人かわいい秋物コレクション_a0184271_14412521.jpg




そして、さらに、
春夏から大人気の『万華菊』が
カラーチェンジ。



ほにや秋便り~大人かわいい秋物コレクション_a0184271_15110685.jpg




明るく華やかな万華菊ピンク

シックな大人イメージの万華菊黒


合わせるお洋服やストール、バッグなどと
コーディネートを楽しんで、
素敵に変身してくださいね。




ほにや秋便り~大人かわいい秋物コレクション_a0184271_15073239.jpg




ほにや秋便り~大人かわいい秋物コレクション_a0184271_14443917.jpg




秋のご旅行や行楽にもぴったりの軽い羽織ものや、
カットソー、カーディガンなど、続々入荷中です!



ぜひ、ほにや本店、松山店にお越しくださいませ。










by mamehoni | 2017-09-29 14:32
<< 松山店6周年「ありがとうの秋フ... ほにやよさこい其ノ二十七『はり... >>